「モンスターハンターストーリーズ amiibo」を予約購入できるショップ情報

mon-amiibo

2016年10月8日発売予定のニンテンドー3DSソフト『モンスターハンターストーリーズ』。
シリーズ初のRPG作品ということで非常に注目を集めている作品ですが、本作に登場するキャラクター達をモデルとしたamiibo3種類が本日より予約受付を開始しました!!!
当記事では本商品を予約できるショップを紹介していますので、購入を考えている方は参考にしてください。

アイドルうぉーず オンラインゲーム

amiibo 隻眼のリオレウス&ライダー(男の子)

今回発売される3種類のamiiboの1つ「隻眼のリオレウス&ライダー(男の子)」。
主人公の男の子がリオレウスに乗ったソフトパッケージにも描かれている姿をamiibo化されています♪
このamiiboを使用することでゲーム内で特別なオトモンの「リオレウス」を入手することが出来ます。
■【amiibo 隻眼のリオレウス&ライダー(男の子) 】を予約できる店舗一覧

 

amiibo 隻眼のリオレウス&ライダー(女の子)

続いては主人公の女の子Verのamiiboですが笑顔がとても可愛いですね♪
男の子のamiiboとは違う特別なオトモンの「リオレウス」がゲーム内でGETできるようになっています。
既に予約開始直後に売り切れになっているショップもあるなど男の子に比べて非常に人気の高いamiiboですので、在庫があるショップを見つけたら早めに予約を済ませておいた方が良いですね!!!
■【amiibo 隻眼のリオレウス&ライダー(女の子) 】を予約できる店舗一覧

 

amiibo ナビルー

主人公の相棒でサポート役でもあるナビルーのamiibo。
主人公たちのamiiboより安い価格で購入できるため、こちらも人気の高いamiiboとなっています♪こちらのamiiboからは特別なオトモン「アプトノス」を入手することが出来ます。
■【amiibo ナビルー 】を予約できる店舗一覧

 

3種セットで予約販売しているショップも!?

通常は3種別々に予約販売されていますが楽天ブックスでは上記の3種のamiiboをセットで予約販売しています。全種まとめて購入しようと思っている方にはお勧めですね♪
■楽天ブックスでamiibo3種セットを予約するならこちら

神姫PROJECT