「御城プロジェクト:RE」のプレオープンが2016年3月25日に遂に開始!!!

REタイトル

2015年4月から約1年の間サービス休止していた「御城プロジェクト」が「御城プロジェクト:RE」と名前を変えて2016年3月25日にプレオープンを開始しました!!!

公式Twitter公式ページなどで一切事前報告が無かった為、プレオープンが開始されたことを知らない城主様も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

リリース記念登録キャンペーン実施中!!!

REリリース記念プレゼント

現在開始されているプレオープンは2016年3月29日12:00までの期間限定となっています。
この期間中に「御城プロジェクト:RE」へ登録した人を対象に城娘「真田丸」が先行プレゼントされるリリース記念登録キャンペーンが実施されていますので、興味のある方は登録だけでも済ませておきましょう♪
ちなみにリニューアル前の「城プロ」を遊んでいた人もこちらのキャンペーン対象者に入りますので、改めて登録する必要はありませんので安心ですね。

またプレオープンに参加したプレイヤー全員に霊珠が5個プレゼントされる特典も用意されていますが、こちらは期間中にログインした人が対象となっているので一度はログインしておきましょう!!!

千狐とやくもの外見が大きく変化!!!

リニューアル前にも登場したゲームのナビゲーター役で更に公式Twitterでも活躍した千狐。
以前の姿が↓なんですが…

リニューアル前千狐

2頭身の可愛いデザインが特徴の千狐でしたが、今回開始されたプレオープンにも同じ名前の千狐が登場しますが、その姿が↓となっています。

RE千狐

狐姿の面影はありますが、外見は2頭身ではなく普通の女の子の外見へと変化しました。
以前の姿と今回の姿どちらが好きかは好みが分かれそうですね♪

また千狐の友達であるやくもも登場しますが…

リニューアル前やくも

↑がリニューアル前で↓がリニューアル後のやくもの姿となります。

やくも04

こちらも普通の女の子の姿へと変化しています。
しかし千狐、やくも共に口調はリニューアル前のままとなっています(千狐は口調を直そうとしている節が感じられますが…)ので、リニューアル前を遊んだことのある人なら懐かしみながら遊ぶことが出来そうですね♪

正式サービス開始はもう少し先?

今回のプレオープンを経て正式サービスへの流れになるようですが、まだ正式サービス開始日は発表されていません。
ただそんなに先になるとは思えませんので、遅くとも4月中には正式サービスが開始されるのではないかと勝手に予想しています。

今回のように事前情報のないまま、いきなり正式サービス開始という流れになる可能性も考えられますので常に公式サイト等をチェックしておいた方が良いかもしれないですね!!!

アイドルうぉーず オンラインゲーム