2016年3月10日発売「ディビジョン」の特典付き&最安値販売店情報

ディビジョン

UBIソフト期待の新作「ディビジョン」が2016年3月10日にPS4、XboxOne、PCの3機種で発売されることが決定しました!!!

「ディビジョン」E3トレーラー

初回生産特典は「ハズマット装備パック」スペシャルコンテンツコード

本作の初回生産特典は「ハズマット装備パック」として以下のアイテムがGETできるスペシャルコンテンツコードとなっています。

ハズマット装備パック詳細

●ハズマットジャケット
●ハズマットパンツ
●ブラックキャップ
●バックパック
●P416アサルトライフル

既に予約受付を開始している店舗もありますので、特典が欲しい方は早めに予約しておきましょう♪

■楽天で「ディビジョン」を最安値で購入できる店舗はこちらから

プレイ環境はオンラインのみなので注意が必要!!!

今回発売される「ディビジョン」はオンラインプレイのみしか出来ない為、インターネット環境がない方は本作を遊ぶことが出来ませんので注意です。

スポンサーリンク

特定店舗で予約するとクローズドβテストに参加可能♪

本作は2016年1月下旬よりクローズドβテストが実施される予定となっています。
このβテストに参加する為には特定店舗で本作を予約することによって貰うことのできるシリアルコードが必要となります。

以下がβテスト参加に必要なシリアルコードを入手できる店舗一覧です。

上記の店舗いずれも数に限りがある貴重な特典となっていますので、βテストを遊びたいと思っている方は早めに予約しておいたほうが良いですね!!!

スポンサーリンク