2016年の大注目ソフト PSVita「勇者死す。」の激安販売店舗情報

衝撃的なゲームタイトル斬新なシナリオで話題を集めている2016年2月25日発売予定のPSVitaソフト「勇者死す。」。

本作は2007年~2012年にケータイアプリとして配信されロングヒットをなったマルチシナリオ型RPGの移植作品となっています。
公式PVだけでも感動してしまいそうな程魅力的なストーリーなので、ゲーム好きなら一度は見逃せない作品となりそうですね♪

PSVita「勇者死す。」公式PV

 

主人公が死んだところから物語は始まる…

勇者死す・タイトル

本作では主人公である【勇者】は敵である魔王を倒したものの、刺し違える形で自分も死んでしまいます。
一度は命を落としてしまった【勇者】…
しかし神様から5日間だけ命をもらい復活して、自分が救った世界を見て回るところから物語は始まります。【勇者】が自分の命を賭けてまで救った世界は本当に平和になっているのでしょうか…

徐々に弱っていく【勇者】…6日目には悲しみの刻が待つ

本作では5日間という限られた時間をプレイヤーである【勇者】は過ごします。
しかし時間が経つにつれ、【勇者】の肉体は限界を迎えてきます。
1日目は魔王を倒した直後の状態なのでステータスは最強クラス
どんな敵でも全く苦戦することなく倒すことが出来ます♪

しかし4日目や5日目になるとステータスは貧弱に…
通常の敵と戦うことすら困難なほど弱くなってしまいます。

そして6日目には息を引き取ってしまい、自分の葬式を見ることになります。
その後やり残したことがあれば最初の日へ戻ることができ、繰り返し5日間を過ごすことが出来るゲームシステムとなっています。
→詳しいゲームシステムは公式サイトをチェック

 

予約特典は『サウンドコレクション』

soundcollection

PSVita版「勇者死す。」には予約特典が用意されています。
気になる特典内容はゲーム内のBGMを厳選して収録した『サウンドコレクション』となっています♪
PVでもいくつか流れていますが作品を盛り上げる素晴らしいBGMが多数収録されている作品なので予約して確実にGETしたいですね!!!

安く買いたいならamazonがお勧め♪

誰もが知っているネットショップのamazonでは予約特典付きの本作品が定価18%OFF&送料無料で予約受付中となっています!!!
他の予約受付をしているお店と比べてもかなり安い価格設定となっていますので、なるべく安く購入したい方はamazonで予約しましょう♪

■amazonで予約特典付きPSVita版「勇者死す。」を購入する

 

楽天カードを持っているならやっぱり『楽天市場』♪

大手ネットショップが数多く出店している「楽天市場」では楽天カードが使用できます。
こちらのカードを使って楽天市場内で買い物をするとポイントが貯まり、このポイントは様々なものに使用できます♪

楽天市場では定期的にポイント○倍のイベントが実施されていますので、その時に楽天市場で「勇者死す。」を購入すればポイントを多数GETできる為、ポイント換算でかなりの激安価格で購入することも可能になります!!!
楽天カードを持っている方は是非それを最大限利用していきましょう♪

■楽天でPSVita版「勇者死す。」を最安値で予約出来る店舗はこちら

 

店舗別特典を付けるお店も!?

本作には数店舗ではありますが、店舗オリジナルの特典が用意されている所もあります!!!

大手ホビー通信販売店である『あみあみ』ではあみあみ限定となるアクリルキーホルダー(2種セット)が付いてきます♪
■あみあみで限定特典付きPSVita版「勇者死す。」を購入する

この他にもソフマップでは天使ユリアのB2タペストリーが、WonderGOOでは王女であるフローラのB2タペストリーが付いてきます♪
この他にもオリジナル特典付きで販売する店舗がありますので、詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしましょう!!!
→公式サイトで店舗別オリジナル特典が付くお店を調べる